

2016.1.3:yanex定例会

2016(平成28)年1月3日、YDZさんの遠征に参加させて頂きました。
遠征地は千葉県は野田市に所在するyanexさんです。
何やら毎年1月3日はyanexさんの定例会に参加されているYDZさんのようですが、今更ながらそんな年明けゲーム企画に初参加の俺です

さて今回の装備は・・・
と言うか月2回の遠征の内、1回は参加者全員装備統一と言うルールを発足させたYDZさんですが、新年挨拶で記述したようにYDZ隊長さん(MSG)が提唱するベトナム戦争後期のアメリカ陸軍一般部隊装備であります


嬉しい事に今回の遠征で元YDZの一等兵さん(PV2)と再会する事ができました
4年前に学校卒業後、北海道へ就職された為、残念ながらチームを脱退された一等兵さんですが横須賀に帰省された際はYDZさんとゲームをやっているようです。これまで中々、再会するタイミングが合いませんでしたが

DSC001yanex20160103.jpg

1月3日のYDZさんによるyanexさん遠征には毎年参加されている一等兵さん。
私がYDZさんのゲームに初参加した時に本当にお世話になった事を未だ忘れません
そんな一等兵さんですが終始テンションのサービス旺盛でした


と言う事で一等兵さん!
また来年も宜しくです

今回のフォーメーションですが、小隊長(YDZ隊長さん)、ライフル班8名、狙撃班2名の計11人、欠員1名。
で俺はと言いますと分隊指揮もろくでもない名ばかりSGT

それはともかく、やはり装備統一でのゲームの面白さと注目度は違いますな

と言う事で以下、今回のゲーム風景です。


DSC002yanex20160103.jpg DSC003yanex20160103.jpg

DSC004yanex20160103.jpg DSC005yanex20160103.jpg

DSC006yanex20160103.jpg DSC007yanex20160103.jpg

DSC008yanex20160103.jpg DSC009yanex20160103.jpg

DSC010yanex20160103.jpg DSC011yanex20160103.jpg

DSC012yanex20160103.jpg DSC013yanex20160103.jpg

DSC014yanex20160103.jpg DSC015yanex20160103.jpg

DSC016yanex20160103.jpg DSC017yanex20160103.jpg

DSC018yanex20160103.jpg DSC019yanex20160103.jpg

DSC020yanex20160103.jpg DSC021yanex20160103.jpg

DSC022yanex20160103.jpg DSC023yanex20160103.jpg

DSC024yanex20160103.jpg DSC025yanex20160103.jpg

DSC026yanex20160103.jpg DSC027yanex20160103.jpg

DSC028yanex20160103.jpg DSC029yanex20160103.jpg

DSC030yanex20160103.jpg

ん~ベトベト地区での101空挺時代を思い出す
つうことでベトベト実行員会の皆さん、ベトベトしま戦か復活宜しくです


※写真はベトナム戦争当時の物ではありません。あくまでもサバイバルゲーム及びフィクションであります。ただ当時の雰囲気を出す為あえてモノクロにしております(笑)。
プロフィール

POSHIT

Author:POSHIT
2011(平成23)年8月28日のサバゲー復帰から現在までのサバゲー記録、イベント報告、雑記を綴っております。

平成29年4月26日現在

※時々、誤字脱字や投稿記事の内容、情報に誤りまたは展開があった場合、重要、特筆でない限りは予告無しで文章を変えている事もありますのでご了承下さいm(_ _)m

ブログ内の画像に関しまして
当方が撮影しました画像以外の物(他サイト様からの拾い物)につきましては画像下にサイト名またはURLのクレジットを記述しております。

注意:サバイバルゲームにおけるあらゆるトラブルに関しましては当方は一切責任を負いません事を御了承下さい。
全て自己責任でお願いします。

壁紙は『迷彩図鑑』様よりお借りしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
