スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます2016

遅れながらですが

明けましておめでとうございます
今年も一年宜しく申し上げます。

さて昨年、途中から更新が停滞しておりましたが今年は毎度お世話になっておりますYDZさんによる新たなるプロジェクトに参加させて頂く事になりました。

内容は米軍ベトナム戦装備リエナクトです。
これまで「第501空挺歩兵連隊 第2大隊 自称"隊員一人"」または「2/501 INF(ABN) REGT SP4 POSHIT」と言う肩書で第101空挺師団 第187空挺歩兵連隊 第3大隊のリエナクターであるsaitama101さんに同行する形でベトベトしま戦か?(ベトナム戦争系サバゲイベント)に参加して来ましたが、今回、地元で正式に部隊参加する事になりました

<備考>
●第1騎兵師団
●60年代後期から70年代初期辺り(デラウェア作戦~フィッシュフック作戦/カンボジア侵攻~米軍撤退期)

と言う事で、当方これまでナム戦系装備の際は「2/501 INF(ABN) REGT SP4 POSHIT」でしたが、所謂2度目のナムツアーと勝手に昇格と言うスチュエーションにより、これからは「1ST CAV DIV SGT POSHIT」として活動報告して行きたいと思います。

改めまして宜しく申し上げます。



DSC000yanex20160103.jpg

YDZさんと管理人流 第1騎兵師団リエナクト。
YDZさん共々宜しくです

From 1ST CAV DIV SGT POSHIT

※写真はベトナム戦争当時の物ではありません。あくまでもサバイバルゲーム及びフィクションであります。ただ当時の雰囲気を出す為あえてモノクロにしております(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

POSHIT

Author:POSHIT
2011(平成23)年8月28日のサバゲー復帰から現在までのサバゲー記録、イベント報告、雑記を綴っております。

平成29年4月26日現在

※時々、誤字脱字や投稿記事の内容、情報に誤りまたは展開があった場合、重要、特筆でない限りは予告無しで文章を変えている事もありますのでご了承下さいm(_ _)m

ブログ内の画像に関しまして
当方が撮影しました画像以外の物(他サイト様からの拾い物)につきましては画像下にサイト名またはURLのクレジットを記述しております。

注意:サバイバルゲームにおけるあらゆるトラブルに関しましては当方は一切責任を負いません事を御了承下さい。
全て自己責任でお願いします。

壁紙は『迷彩図鑑』様よりお借りしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。