2013.10.05-10.06:ベトベトしま戦か?第16戦-越南戦争- (前半:1日目)

2013年(平成25年)10月5日~6日、場所は千葉県香取市に所在するエリア51さんのフィールド。
今回はベトベト実行委員会さん主催のベトベトしま戦か?第16戦-越南戦争-に参加しました。
ベトベト実行委員会さんが主催するゲームへの参加は3回目であります。

前回の第14戦目におきまして第173空挺旅団付きLRRPユニットでおなじみのSSGAさんはじめ髑髏部隊の勇士達に大変お世話になりました。

さて、その第16戦ですが今回も両日参加と言うことで前半、後半に分けてレポートしたいと思います。

今回は夜勤明けの参加と言うことで少しでも楽つうか手抜きする為久里浜港から金谷港まで東京湾フェリーで渡り、あとは雨に打たれながら館山自動車道→東関東道ルートを走破し、15時頃に会場に到着。
18時過ぎに恒例の前夜祭が開始。
前夜祭内容は『2012.9.29-9.30:ベトベトしま戦か?第14戦-ラインバッカー作戦- (前半:1日目)』を参照と
ここも最近、サボリ気味の管理人ことYAMAでありますがね


DSC001 VIETVIET16

DSC002 VIETVIET16

DSC003 VIETVIET16

DSC004 VIETVIET16

DSC005 VIETVIET16

DSC006 VIETVIET16

DSC007 VIETVIET16

DSC008 VIETVIET16

DSC009 VIETVIET16

DSC010 VIETVIET16

以上、前夜祭の写真です。

ショーのあとは毎度ベトベト、ネット共にお世話になっております軍曹GGさんのバーベキューと酒をご馳走になりました。

今回はそんな軍曹GGさん"RPG-2"としてグリーンベレー(MACV/SOG RT)でエントリーしました。

「"RPG-2"?」って?

"RINJIHENSEIBUTAI POSHIT GGの2人"の略とツマランコードネームですが

続く。


※写真は全てベトナム戦争当時の物ではありません。あくまでもサバイバルゲーム及びフィクションであります。ただ当時の雰囲気を出す為あえてモノクロにしております(笑)。
プロフィール

POSHIT

Author:POSHIT
2011(平成23)年8月28日のサバゲー復帰から現在までのサバゲー記録、イベント報告、雑記を綴っております。

平成29年3月26日現在

※時々、誤字脱字や投稿記事の内容、情報に誤りまたは展開があった場合、重要、特筆でない限りは予告無しで文章を変えている事もありますのでご了承下さいm(_ _)m

ブログ内の画像に関しまして
当方が撮影しました画像以外の物(他サイト様からの拾い物)につきましては画像下にサイト名またはURLのクレジットを記述しております。

注意:サバイバルゲームにおけるあらゆるトラブルに関しましては当方は一切責任を負いません事を御了承下さい。
全て自己責任でお願いします。

壁紙は『迷彩図鑑』様よりお借りしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR