2012.4.28:BB JUNGLE NONSTOP6

約数ヶ月ぶりのサバゲー報告になります

2013年(平成25年)4月28日(日)
今回は突撃一番さんからゲームのお誘い頂いたYDZさんのようですが、俺もありがたく遠征メンバーとして参加させて頂きました。
今回のフィールドはサバゲーフィールドの宝庫である千葉県は千葉市に所在するBB JUNGLEさんでここへの遠征は初めてであり有料フィールドの遠征は暫くぶりです。

さてタイトルにあります『NONSTOP6』って?ホビーショップ C.ZさんとBB JUNGLEさんが共催するゲームであり、通常設けられている15~20分間の時間制限ゲームでなく、「ノンストップ6」つまり6時間ぶっ続けで食事も戦闘さながらフィールド内陣地で済まさなくてはならない、まさにハードスタイルのゲーム、つまり実際の戦闘にみられるでしょう???リアルを追求したゲームですね。
ここのフィールドは『NONSTOP6』だけでなく24時間耐久ゲームも行われているそうです

さて今回のゲーム風景のアップと行きます


DSC001 BBJ 6H 20130428
UH-1を見届け、これからBB JUNGLEに潜入するMACV/SOG RT隊員の雰囲気で
つうか、あくまでもネタです。入口はここからじゃありませんのであしからず。

つまらんネタは置いといてを巻き戻しまして・・・

DSC002 BBJ 6H 20130428

DSC003 BBJ 6H 20130428

DSC004 BBJ 6H 20130428

DSC005 BBJ 6H 20130428

DSC006 BBJ 6H 20130428

DSC007 BBJ 6H 20130428

DSC008 BBJ 6H 20130428

DSC009 BBJ 6H 20130428

DSC010 BBJ 6H 20130428

DSC011 BBJ 6H 20130428

DSC012 BBJ 6H 20130428

DSC013 BBJ 6H 20130428

DSC014 BBJ 6H 20130428

DSC015 BBJ 6H 20130428

DSC016 BBJ 6H 20130428

DSC017 BBJ 6H 20130428

DSC018 BBJ 6H 20130428

DSC019 BBJ 6H 20130428

DSC020 BBJ 6H 20130428

DSC021 BBJ 6H 20130428

DSC022 BBJ 6H 20130428

DSC023 BBJ 6H 20130428

DSC024 BBJ 6H 20130428

DSC025 BBJ 6H 20130428

こんな感じでゲームが進行されました。

このゲームのルールとしてノーマル、多弾マガジンの使用、段数制限はありませんが、BBボトルの携行だけはNGなので、弾切れの際は陣地に戻り補給しなくてはなりません。ただ、各人スコア制故に6時間ぶっ続けゲームなので陣地に戻る際はヒットされないように警戒しなくてはいけません。

ヒットした者は一度陣地に戻りスコアチェックシートに記入した上でゲームに復帰出来るルールであります。

食事も「俺のCレーションを分けてやる。蛇でも食うと思ったのか?(『ベトナム』/「コンフリクト」小林源文著)」と一人芝居しながら缶詰食

ゲーム後半はYDZのFOXさんと行動する事が多かったですが、何せフィールドがダダ広い為途中MIA(戦闘中行方不明)になってしまいそうでしたがね

ハードなゲーム故に帰りはKO状態でしたがそんなへタレな俺ですがここはビ〇ーズ・ブー〇・キャンプで鍛えなおさなくては・・・。
つうかまだ売ってんの

何だかんだ言いながらも何時もと違ったゲームが楽しめました
プロフィール

POSHIT

Author:POSHIT
2011(平成23)年8月28日のサバゲー復帰から現在までのサバゲー記録、イベント報告、雑記を綴っております。

平成29年4月26日現在

※時々、誤字脱字や投稿記事の内容、情報に誤りまたは展開があった場合、重要、特筆でない限りは予告無しで文章を変えている事もありますのでご了承下さいm(_ _)m

ブログ内の画像に関しまして
当方が撮影しました画像以外の物(他サイト様からの拾い物)につきましては画像下にサイト名またはURLのクレジットを記述しております。

注意:サバイバルゲームにおけるあらゆるトラブルに関しましては当方は一切責任を負いません事を御了承下さい。
全て自己責任でお願いします。

壁紙は『迷彩図鑑』様よりお借りしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR