2012.10.28:YDZ定例ゲーム

DSC001YDZ20121028 BP
「お!これはカラシ二コフ小銃ではないか?!何故、我が国にこんなもんが・・・」
「まさか〇〇国の諜報員が我が国に潜伏し置いていったのでは?!」

DSC002YDZ20121028 BP
「何か書いてあるぞ!ふむふむ・・・イワンのバカ?ガガーリンの地球はアホだった?(from こち亀)」
「とにかく持ち帰って、一刻も大臣に報告せねば・・・」

DSC003YDZ20121028 BP
「おい!貴様何をしてる?!」
「あっ!いえ、僕決して怪しいもんじゃ・・・」
「あっ!貴様、この前のロシア兵だな?!」
「自衛隊員に化ける何ぞや、ふてー野郎だ!しかも〇〇隊長って・・・何なの?」

「この前、同盟組んで戦ったじゃん!つうか、俺ロシア兵じゃねーし・・・」
「るっせーっ!あの世で拝みやがれ!

DSC004YDZ20121028 BP
「うぎゃーっ!」

THE END

最近、ネタ薄なので
まぁこんな調子で一人劇場しながら暫く自衛隊員かロシア兵(つうか、くどいですがJボンドやりたくて始めたコスですが)コスでサバゲー、サバゲー報告をやろうかと思いますので


※あくまでもネタなので、つまらん、くさい一人芝居として流してください(汗)。

10月28日(日)
毎度お世話になっておりますYDZさんの定例ゲームに参加しました。
この日は曇り後雨の予報でした。
むむむ…隊長さん曰くやはり雨ジンクスかなと思いましたが何とか雨に降られずゲームも定刻で終了しました。

今回のウェポンは前回と同じくAKSにMP5Kを初投入しました。
と言いましても、前回も持参したにも関わらず投入無しになったので、今回は投入です。

ただバッテリーがAKSと一緒でありMP5K本体に入れ辛い故、ここは最近YDZさんの定例会でお目に掛けます学生ゲーマーさんに入れてもらいました。ださっ
片手射ち出来るほど非常にコンパクトでインドア戦に持ってこいのアイテムと言えましょう

さて3回戦目以降はAKSを投入。今回は「自衛隊装備にM16の次はAKかよ?」と言う自虐は無しで…
自衛隊装備ならばもちろん89式がベストなのですが日本に潜伏している某国工作員が置いてったのを鹵獲したスチュエーションで使用してみました。
くどいようですが最近ストーリーを大事にしてますので

個人感ですが自衛隊装備でのサバゲーって特にヒストリカル性がないので、背景的に関連ありそうなウェポンであればここは経済的に既に購入済みのAKS、MP5Kで良いかなと思うこの頃、その傍ら大金が転がり込んできたらやっぱり89式導入だなと支離滅裂な俺


DSC001YDZ20121028.jpg

DSC002YDZ20121028.jpg

DSC003YDZ20121028.jpg

DSC004YDZ20121028.jpg

DSC005YDZ20121028.jpg

DSC006YDZ20121028.jpg

DSC007YDZ20121028.jpg

DSC008YDZ20121028.jpg

DSC009YDZ20121028.jpg

DSC010YDZ20121028.jpg

DSC011YDZ20121028.jpg

DSC012YDZ20121028.jpg

DSC013YDZ20121028.jpg

DSC014YDZ20121028.jpg

DSC015YDZ20121028.jpg

と、今回もこんな感じのゲームでした。
つうか、いい加減にフラッグ奪取しなくてはと言いつつ、次回はどんなネタを披露しようかと今から考え中の管理人YAMAですがね
プロフィール

POSHIT

Author:POSHIT
2011(平成23)年8月28日のサバゲー復帰から現在までのサバゲー記録、イベント報告、雑記を綴っております。

平成29年4月26日現在

※時々、誤字脱字や投稿記事の内容、情報に誤りまたは展開があった場合、重要、特筆でない限りは予告無しで文章を変えている事もありますのでご了承下さいm(_ _)m

ブログ内の画像に関しまして
当方が撮影しました画像以外の物(他サイト様からの拾い物)につきましては画像下にサイト名またはURLのクレジットを記述しております。

注意:サバイバルゲームにおけるあらゆるトラブルに関しましては当方は一切責任を負いません事を御了承下さい。
全て自己責任でお願いします。

壁紙は『迷彩図鑑』様よりお借りしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR